「なぜ新規事業は成功しないのか」(大江建著)のメソッドを使って新規事業のコンサルティングをしています。

(財)京都高度技術研究所にて”創業チャレンジ”および”事業計画作成支援セミナー”を開催いたします。

2011年10月20日

『創業チャレンジ』は、(財)京都高度技術研究所が主催するビジネスプラン・アイデアコンテスト です。

アイデアだけの応募も大歓迎です! グランプリ・準グランプリに輝いた方は、事業化に向けて京都高度技術研究所内のインキュベーションに3ケ月間無料で入所できる資格が授与され、インキュベーションマネージャーによる個別指導等によるサポートが受けられます。

また、「アイデアはあるんだけど、応募に必要な事業計画の書き方がわからない・・・」「アイデアをもう少し事業の形がみえるようにして応募したい」という方のために「事業計画作成支援セミナー」を開催いたします。

セミナーは、創業チャレンジに応募を希望される方はもちろん、応募されない方でも、1講座から受講可能ですので、みなさまの事業計画の弱点補強のためにご活用いただけます。

セミナーはオアシスのメソッドを軸にした構成になっており、オアシスのコンサルタントが中心になって企画・運営しております。

なお、全てのセミナーを受講された方は、創業チャレンジへの優先参加権が得られる特典付きです!

応募期間は、2011年10月24日〜11月25日です。ふるってご参加下さい!

→創業チャレンジおよび事業計画作成セミナーの詳細はコチラ